ドクターの最終チェック

6月3日  日曜日
 夫は,最後のドクター・チェックの為病院へ。いつも、ついて行っていたが、
買い物する時間が今日しかないので別行動。デパートで待ち合わせる。
ヘモグロビンAIC(数ヶ月さかのぼって、状態が分かる)の値は5.5。 非常に良い。
ドクターから、すべてのデーターを頂いて来た。

 夕食の買い物して、外へ出ると小雨になっていたが、ものすごい雨が降っていたようで、
車道は15センチほど浸水していた。
c0094065_2333039.jpg

車が通るたびに歩道まで汚水が押し寄せる。道路を渡りたいけど渡れず、お店の軒先で様子を見るが、この水が引くのには時間がかかりそうだ。タクシーを止めて乗った。アパートはすぐ、そこ。 3分くらい乗って着いた。
[PR]

by krung_theep | 2007-06-03 23:06 | 日誌  

<< 私のために・・・ありがとう。 フルーツ農園 >>