人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会は高級タイ料理

6月12日  火曜日
 今日のお昼も送別会で、私のリクエストしたタイ料理のレストラン。 
行きたいと思いながらまだ、行っていないお店でとても楽しみだった。雰囲気も
私好みで、地下のワイン倉庫が一部分、ガラス張りになっているので見える。
ものすごい数のワインだ。

 まず、アペタイザーと赤ワインを頼んだ。宮廷料理のようだ。
送別会は高級タイ料理_c0094065_039278.jpg

メインの4品も味が上品だ。
送別会は高級タイ料理_c0094065_0402467.jpg

揚げた魚が脂臭くなく、味付けが濃過ぎず丁度良いあんばい。いや~、久しぶりに
いいお店に出会った。
2時間半ほどいた間に私たち以外に客は入らなかった。。気軽に入れるほど安くは
無い・・・ということだろう。普段なら、私たちも入いれないし、入らない。。。
味と雰囲気に満足したのでよかった。
4人で食べ切れないほど、注文してしまい大分残ったので、夕方、なにも無い家でワインを
飲む約束している他の友達がいるので、私が持って帰った。
送別会は高級タイ料理_c0094065_0565927.jpg

 

by krung_theep | 2007-06-13 01:12 | 日誌  

<< ありがとうございました Dinnerはイタリアン >>